iPadOS公式β版 続き

今週β5の提供がありました。β3から私はインストールしましたから2度目のアップグレード?ということになりました。

だんだん完成度が上がってきているのを実感します。噂では9月に正規のOSがリリースされるようですが、その手前まで来ているなという感じがします。

β5になって、私にとって、うん、良くなったという改善点は、幾つもある改善点の一つですが、専用メールアプリの挙動が落ち着いてきたということです。安心して使えるようになりました。ただ一点、まだ残されていることがあります。メール書き込み画面からデータの添付がまだ出来ないということです。完成版を待っています。


ベータ版も13・1の2になりました。新OS公式版のリリースも間近です。気になるところが無いでもないですが、あとほんの一歩なのでしょう。楽しみです。

とは言え、すでにpublicβ版で触れているので、おおよそのことは味わいました。後は残された細かな部分の完成度がどうなるかです。

良いと思います。新OS。iPad Pro12.9でその良さがさらに引き立ちます。ATOKの使い勝手はもう一つかも。